-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
猫りたーんず、さいご。
2006 / 04 / 19 ( Wed )
20060419233634


23 : 36 : 34 | 猫写真日記。 | コメント(3) | page top↑
猫りたーんズふたたび。
2006 / 04 / 14 ( Fri )
20060414230932

我が家の一番高いところに登った記念。

小さかったので油断していましたが
おうちに来て1ヶ月くらいで到達しました

当然、降りられません・・・。

ペットBlogランキング ←今日はどっち?→週刊ブログランキングくつろぐ
1日1クリック有効なのです(>_<)oいつもありがとうございます!!!
「お得で節約なお買い物」ページつくりました。
23 : 09 : 33 | 猫写真日記。 | コメント(3) | page top↑
猫りたーんず!
2006 / 04 / 07 ( Fri )
携帯を変えようと思いたち
写真の整頓をしています。。。
20060407233334
お気に入り写真をふたたび。

実は避妊手術の時には
歯は生え変わっていたものの
体重は6ヶ月で2000グラムしかなく
獣医さんにも「小さいね」と言われました

でも下半身には皮下脂肪がちゃんとあり
痩せているわけではありません(><)

「あまり食べないし痩せていて困っている」と獣医さんに相談したら
「ほら皮下脂肪十分です」と後ろ足の脂肪をつまんで説明してくださったので
まちがいありません。。。顔から火が出るほど恥ずかしかったですが(><)


その後、ねこたまフードへの変更と術後ということで
(避妊手術後は太りやすいそうです)
すくすく大きくなり
この写真が8ヶ月くらいです!!

タイトルは「見返り美人」
やっぱりね。

ペットBlogランキング ←今日はどっち?→週刊ブログランキングくつろぐ
1日1クリック有効なのです(>_<)oいつもありがとうございます!!!
「お得で節約なお買い物」ページつくりました。
23 : 33 : 34 | 猫写真日記。 | コメント(3) | page top↑
猫りたーんズ3
2006 / 04 / 06 ( Thu )
20060406223333
お気に入り写真をふたたび(>_<)

急に忙しくなってしまって
あびぃはお留守番の時間が増えました。。。

甘えっ子で心配していたけど
意外と平気。。。???

もっと遊んでほしいぞ~(→私が!)

いやいやきっとあびぃもさみしいハズだ
さみしいにちがいない
さみしいよね?きっと(多分)

ペットBlogランキング ←今日はどっち?→週刊ブログランキングくつろぐ
1日1クリック有効なのです(>_<)oいつもありがとうございます!!!

「お得で節約なお買い物」ページつくりました。
22 : 33 : 33 | 猫写真日記。 | コメント(7) | page top↑
猫リターンず2
2006 / 04 / 04 ( Tue )
お気に入りの写真をふたたび(><)
20060404201818


記念すべき100枚目の写真は
くつろぎあびぃとなりました(ぱんぱかぱーん♪)

3日坊主の私がここまでこれたのも
皆様とあびぃのおかげです!!!

ペットBlogランキング ←今日はどっち?→週刊ブログランキングくつろぐ
1日1クリック有効なのです(>_<)oいつもありがとうございます!!!

「お得で節約なお買い物」ページつくりました。
20 : 18 : 18 | 猫写真日記。 | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
